愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

いつかは・・・

負けるのはわかってましたが、いざ、その瞬間がくると、ちょっとさみしい気持ちになるのは・・・自分のことじゃないけど・・・

将棋の藤井聡太四段、連勝29でストップ。でも、単独最高記録ですから、すごい記録です。デビューから負け無しと、プロ同士の戦いで、29戦も連続で負けなかったというのは、私ら素人が想像する以上に強いんだろうと思います。

けど、まだ14歳、今度は自己記録塗り替えのチャンスはありますし、最年小タイトル奪取と記録に関しては、まだまだあります。

これからも、地元の星として応援してまいります。

ちなみに、囲碁ですと、連勝記録は坂田栄男九段の29連勝・・・。同じですね・・・ いや、日本ではそうですが、囲碁はインターナショナルですから、世界に目を向けますと、韓国のイ・セドル九段は32連勝だそうですよ・・・。すごいですね。

イ・セドル九段は、唯一あの囲碁AI、AlphaGOに1勝した選手ですが、AlphaGoは、イ・セドル九段から1敗しただけで、テストを含めた他の対局は、全部勝ってます・・・といっても、AIですから、すごいと言うのか、開発された方はすごいですけど・・・。

 

 

広告を非表示にする