愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

梅雨がやってきそう

更新サボってました。

いけませんね。

最近、仕事の合間にフラッと立ち寄ることもしていなくて、もう少し愛知の素晴らしさをお伝えしたいのですが、夏すぎ辺りに、またいろいろとご紹介したいと思います。

さて、梅雨がやってきそうですね。

梅雨入りしてから、全然雨が降らず、水瓶も心配ではありますが、お陰様で洗車は順調にこなせています。

この時期に洗車が順調にこなせるということは、過去あまりなかった記憶がありますが、予想ですと、今日からしばらくはっきりしないお天気が続きそうとのこと・・・。

このまま雨が続き、梅雨明けが遅くなるのか、それとも、雨は一時的で、から梅雨で終わるのか、一時的であっても、まとまって激しく降るのか・・・いろいろと想定できますが、夏の水不足にならないよう、水瓶にはしっかり降ってくれたらと思います。