愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

辛抱のとき

地元、中日ドラゴンズが勝てません。

当然、地元愛が強い私は中日を応援しています。

昨年シーズンオフ前の6連敗と今シーズン引き分けを挟んで5連敗で、公式戦11連敗で一昨日やっと1勝。で、昨日が引き分けで、今シーズンはまだ1勝しかしていません。

この結果で、ファンをやめられた方も多くいるようですが、私は絶対中日ファンをやめません。

勝負の世界で私は生きていませんが、こんな状態から、どのように切り替えて流れを変えるか・・・人を変えたり、打順を変えたり、いろいろあるでしょうが、しっかり見守っていきたいと思います。

いろいろ言いたいことはあるんですよ。

でも、いいも悪いもひっくるめて中日ファンです。

選手、首脳陣、そして応援してくださるファンの皆様、どうか腐らず、そして最後まで諦めず、戦ってください。

広告を非表示にする