愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

考える前に動いてみます

熊本が大変なことになってますね。

被災された方の心よりお見舞い申し上げます。

本当に心が痛みます。

自然現象にかなわないことはわかっています。自然がへそを曲げれば、私達人間は生きていけないでしょう。

だから、こうして日常を普通に送れることを感謝しなければならないとあらためて思います。

「生かされている・・・」いや、もっと正しく言うならば「生かしていただいている・・・」私達が生きる意味を考える場合、すべては恵み、与えられているということが始まりにあり、今、日常を普通に送れている私達が熊本に何ができるのか、この出来事は私達にどんな教えがあるのか・・・これが恵みとしてあるなら、与えられたものとして、どう扱うのか・・・真剣に考えています。

いや、考える前に行動ですね・・。

できることから、動いてみます。