愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

予定がたつ

無事、娘の高校受験は、第一志望に合格できました。

ご心配下さいましたお客様からも「おめでとう」のお言葉頂きました。合格発表のあった朝から、本当にソワソワしていまして、妻から合格のメールをもらった時は、今までこんなに喜んだことはないぞと思うくらいに歓喜し、またホッとしたせいか、涙が止まらなくなりまして、午前中の仕事は、全然はかどりませんでした。

卒業式を終わらせても、まだ次の進路が決まっていなく、4月の予定が全く立たない、それに最悪のことを考えると・・・入試が終わって合格発表までの約一週間は、本当にバクチを打っている気分でした。

入学の準備にこれから忙しくなります。

まだ、親として経験したことがありませんので、ドタバタしそうです。

でも、予定がたつというのは、本当に安心といいますか、気持ち的には余裕がでてきますね。

ご心配下さいました皆様、本当にありがとうございました。

 

広告を非表示にする