愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

無事終わりそして新しく・・・

明けましておめでとうございます。

おかげ様で大晦日ギリギリまで予定していたお客様の洗車、すべて無事終了させていただきました。

本当にありがとうございました。

そして、気持ちよく新年を迎えることができました。

12月の20日あたりから、1年のなかで一番忙しい時期ではありますが、昨年も例年通り忙しくさせて頂きました。

これは本当に感謝です。例年通りであるということが、どんなにありがたいことか・・・。

無事であった、例年通りであった、愛知のお客様がとても素敵だった。

今年も私は、愛知のお客様のため例年通り全力でいき、無事でいられるよう頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします。

 

ポチッとしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

BingoCars ランキングバナー