愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

スマホもいいかな

そろそろ私もスマホを使おうか考えています。

ガラケーがいやになったわけではなくて、スマホならではの特権みたいなのが気になりまして・・・。

先日、回るお寿司屋さんにいきまして、家族で夕食時間などに行けば、一時間待ちなんてのはざらですが、スマホのアプリで事前に予約ができるじゃないですか・・・。あれいいですね。

LINEとかはあまり興味ないし、PCでも出来ますから、スマホの必要性をほとんど感じていませんでしたが、お寿司屋さんの予約はこれは興味あります。

しかし、スマホ・・・実際持とうと思いますと、結構高くつきます。特に機種などのこだわりはありませんので、SIMフリーの格安のと、電話はガラケーとの組み合わせでなるべく安く済むよういろいろ模索してみようと思います。

 

ポチッとしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

BingoCars ランキングバナー

広告を非表示にする