愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

ずいぶん放置してしまいました

いやぁ~本当にすみません。

少し間が開いてしまいました。

洗車のほうは、梅雨時期ですからそんなにありませんが、それでもごひいきくださるお客様の洗車には、梅雨の合間の雨の降らない日にお伺いしておりますが、上のお姉ちゃんが今度高校受験ですから、その受験対策にお付き合いしているのと、下の息子は、今年から囲碁を初めまして、思った以上にハマり、本人曰く、プロを目指して頑張るそうですので、棋力アップにこれも付き合っております。

すでに、息子の棋力は私を上回っており、私が20代でパソコンを始めて、暇つぶしに入れた囲碁ソフトで遊んで、そこそこ打てるつもりでいましたが、あっさり3ヶ月ほどで抜かれました。嬉しい半面、20年以上かけて培った私の棋力はいったい・・・いや、考えて見れば、私はソフトだけで基本も何もありませんので、大したことはないということを改めてわかりました。

そんなわけでして、仕事から家に帰ってからと、休みで家にいる日のほとんどは、こんなことばかりして、ブログ放置というわけでした。

言い訳がましくて申し訳ございません。

またちょっと放置してしまうかも知れませんが、洗車のご用命はいつでも受付ておりますので、ご連絡お待ちしております。

 

ポチッとしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

BingoCars ランキングバナー