愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

少しあいてしまいました

すみません。更新を滞らせてしまいました。

4月に入って、今までに経験がない長雨に見舞われまして、開店休業状態でしたが、20日すぎ下旬から天気回復しましたから、夏休みの宿題ではありませんが、駆け込み猛ダッシュで稼働しております。

しかし、繰り返すようですが4月にこんな長雨・・・いったいどうして?と思ってしまいます。

農家の方も、日照時間が短くて野菜も不出来のようですし、実際スーパーの野菜も値段が高くなっているようです。

長雨の原因は私の知識ではわかりませんが、今年の天候の傾向が、例年にないようなことがいくつか起きるのかも知れませんね。

 

ポチッとしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

BingoCars ランキングバナー