愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

年末の洗車の受付

去年もやりましたが、年末の洗車の受付をいたします。

11月で早いですが、ぎりぎりですと大変込み合い、なかなかご希望の日やお時間、最悪お断りしなければならないという申し訳ない事態になりかねません。

11月中でしたら、ほぼご希望通りの日時にお伺いできると思いますので、ご用命ございましたら、右のサイドバーのメールフォームにお名前と、電話番号、車種、をご記入ください。私のほうから折り返しご連絡させていただきます。

ただし、他のお客様と日時が重なってご希望と添えない場合がございます。ご了承ください。

金額は通常の金額です。

料金表はこちら

尚、月極のお客様は私の方からご連絡させていただきますので、ご連絡は無用です。

今年も残り一月半ほどになりました。車を綺麗にして、新年を迎えたいですね。よろしくご利用ください。

 

ポチッとしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

BingoCars ランキングバナー

広告を非表示にする