愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

エアーパーク 航空自衛隊浜松広報館にいってきました

更新が途絶えた形になってしまいまして、本当に申し訳ございません。

ちゃんと洗車のお仕事のほうはバッチリやっておりますので、ご用命ございましたらいつでもご連絡ください。

再来年に控えている、娘の「受験のための成績アップ作戦」に付き合っていまして、今後も少し更新が途絶えてしまいがちになりそうですが、可能な限り更新いたしますので、どうかお付き合いよろしくお願いいたします。

「ケチケチカーオーディオ取り付け大作戦」のほうも、妄想ばかり膨らんでいるだけで、まだ動けていません。自分のことはもう少し後回しになりそうです。

子供が夏休みの時にですが、「航空自衛隊浜松広報館エアパーク」に出かけてきました。

自衛隊の飛行機が近くで見れるところと思っていただければよろしいかと思います。

特に、航空自衛隊から飛行機の洗車の依頼があったから行ったということではありませんでして(飛行機の洗車はやりません・・・)妻が自衛隊の飛行機が好きでして、浜松に行くなら是非行きたいということで出かけた次第です。

f:id:hanko19:20140820152035j:plain

航空自衛隊浜松基地の一角にあるのですが、管内には、過去航空自衛隊が使ってきた飛行機が展示してあり、飛行機好きにはたまらない場所ではないかと思います。

外には、自衛隊機の離発着を近くで見学することができまして、これまた飛行機マニアにはたまらない光景かと思います。

f:id:hanko19:20140821105713j:plain

飛行機を飛び立つところや、着陸のところを写真で収めようとするのですが、私の腕もないせいか、動きが早く上手く撮ることができず、たくさん写真を撮ってきましたが、まともに見れるのはほとんどありませんでした。難しいです。

間近で自衛隊の飛行機や、また自衛隊の方たちにお目にかかる機会はめったにありませんが、日本の防衛と安全のために一生懸命に働いている姿に頭が下がります。

この夏の思い出の一つとして、いい勉強になりました。

ポチッとしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

BingoCars ランキングバナー