愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

気がつかない

昨日はお客様から「ツナギのお尻が破れてますよ・・・」

見たら、ちょっとどころか、パンツが完全に見えるほどの裂けよう。お客様が男性の方でよかったのですが、女性だったらと思うとゾッとしました。

お客様が今回このブログからご連絡をくださいましたご新規の方で、月1回のご契約を頂いたのですが、よりにもよってご新規のお客様に見られてしまうというのは、なんともこっ恥ずかしい話です。それも、おっさんのパンツなんてねぇ・・・。

普通、これだけ破れていれば、裂ける音とか妙な違和感で気がつくと思うのですが、全くご指摘受けるまで気がつかないとは、年齢のせいでしょうか・・・?

替えがありませんでしたので、お尻を気にしながら、世間様にさらけ出さないよう作業しました。

長年、こういう仕事をしてますと、何度か恥ずかしい目をすることがあります。

汗ふき用タオルが新しくちょっと不良品だったのでしょうか、首に掛けて汗をふきながら作業していましたら、顔から首元まで糸くずだらけになりまして、これも気がつかずにお客様のところに鍵の返却にいきましたら、これまたお客様からご指摘で「顔中糸くずだらけですよ・・・」車に戻って顔を鏡でみたら・・・と恥ずかしい思いをしました。

お客様のお車に糸くずの被害がなかったのは幸いでしたが、自分が気がつかないで・・・というのはよくあります。

なるべくお客様にはお恥ずかしいところはお見せしないようにしないといけませんね。

 

ポチッとしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

BingoCars ランキングバナー

広告を非表示にする