愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

蒸し暑い

今週は大きい台風が接近していまして、ジメジメと蒸し暑い梅雨らしい天気になっています。

このタイミングを利用しまして、洗車のほうはお休みして今日は体のメンテナンスにいってきます。

これから本格的な夏を目の前に、夏を乗り切るための準備をしておこうと思っています。

春くらいの夏の予報は冷夏では?との予報は、いつもと同じような高い気温の夏と予報が変わりましたね。

想像するだけでヘバリそうですが、暑いのは仕方がないにしても、どうか10月まで暑くなるようなことはありませんように・・・。

我が愛知も、セミの声が聞こえてきました。

もうすぐ梅雨が終わるかもです。

ポチッとしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

BingoCars ランキングバナー

広告を非表示にする