愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

ちょっと暑すぎですね

洗車のお仕事をさせて頂いて16年、9月を過ぎると17年になるのですが、5月の末から6月にかけ、こんなに暑かったか経験はなかったように思います。

去年も10月末に35度を超えるような気温がありまして、暑いと感じる時期が1年の中で半年ある計算です。

私、どちらかというと、季節の中で夏があまり得意ではありませんが、おかげ様でまだ熱中症で倒れたことがないのが自慢です。

水分補給のコントロールや食事の摂取も、油断して気を抜くと倒れてしまう原因になりますが、なんとかコントロールできていると思っています。

今年は冷夏の予想が出ていますが、あまり本気にせずに、なんとか10月までの我慢と気を引き締めてまいりたいと思います。

洗車も高温と直射日光と戦いながらやらなければなりませんが、対策バッチリですので、いつでもお声お掛けください。

 

ポチッとしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

BingoCars ランキングバナー