愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

梅雨前の準備

5月も終わりに差し掛かり、そろそろ梅雨の声が聞こえてまいりました。蒸し暑いという言葉も耳にする時期でもあります。今年はどうも梅雨が長くなるという予報が出ていますね。

梅雨に入りますと、雨が続きますのでなかなか洗車ができない状態になります。ですので、できれば梅雨前のこの時期にWAXなりコーティングを掛けておけるといいかと思います。

梅雨前とはいえ、ここ最近の天気は週一に雨が降るようですし、得に皆様のお休みである日曜日の翌日、月曜日から火曜日あたりによくヒットしてますから、日曜日に車を洗ってWAX掛けたのになんだか勿体無い気がするなんて思ったりもしますが、車を綺麗にする目的もさながら、ボディを雨と汚れから守る目的もありますので、そう言わずにどうか愛車のお手入れを・・・。

ポチッとしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

BingoCars ランキングバナー

広告を非表示にする