愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

夏に向けて体力づくり中

車の移動中の車中は、日中は窓を開けていないと暑くて仕方がないのですが、まだエアコンをはつけるまで暑くはないですね。ちなみに私は夏でも仕事中の車はエアコンをつけないでいます。

さて、まだ体は夏バージョンとなっていませんが、夏バテしないためにも今から、体力づくりといいますか、割りと日向に出向いて体を動かすようにしています。

涼しいところに居続けて、いきなり夏の暑いところで、洗車なんてしていると間違いなく熱中症になりますから、今から体を慣らしておきたいと思っています。

汗をかく、水分補給のタイミングと調整、食事の量など、夏は4つの季節の中で一番気を使います。

どうか、皆様も夏は気をつけて上手く乗り切りましょう。

ポチッとしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

BingoCars ランキングバナー