愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

アメリカから来た大きいスーパー

ちょっと前の話になってしまうのですが、今年入ってすぐくらいに、常滑市セントレア空港のそばに去年の夏に出来ましたアメリカからきたスーパー「コストコ」に行ってまいりました。

写真の写りが悪いですが、コストコです。

アメリカのスーパーという物珍しさからくる好奇心で行ったのですが、ここに入るにはお金を払って会員にならなければならないようですが、私が行く前に妻が友人と一緒に行って会員になってましたので、会員が一人に対して、一人だけ非会員の人を同行できるそうで、妻に連れて行ってもらう形にしました。

平日の水曜日に行ったのですが、中に入ると

平日にも関わらずこんなに人だかりで、移動するだけでかなり大変です。

商品をゆっくり見て回るなんて余裕もなく、欲しいものをあらかじめピックアップして、そこの売り場に突進するような買い物でなければ商品を手にすることができません。
大きなカートをみんなが押して通路は満杯、商品そのもののサイズがアメリカサイズですべてが大きめですから、カートを引かないと手持ちでは無理なんですね。
店内もそんなに広くはなく、レジに並ぶお客様だけで、売り場の通路が占領されてしまう始末で、買い物をするお客様とレジに並ぶお客様どうしがぶつかったりしまして、「スミマセン」と謝る光景を沢山見ました。

私達はほとんど買い物をすることができずに、店内を出ました。

お店ができて間がないのと、どうやら水曜日は混雑するそうでして、最近は以前よりずいぶん落ち着いたとの情報がありましたので、近々リベンジに行こうかと考えております。

 

ポチッとしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

BingoCars ランキングバナー