愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

しだれ桜のお寺

行福寺に再度、今度はちゃんとカメラ持参でお邪魔しました。

f:id:hanko19:20140327162731j:plain

カメラ持参と言っても、一眼レフなんてものは持ってませんし、普通のコンパクトカメラですので、ガラケーカメラよりちょっとマシという感じです。元々カメラの腕もありませんし・・・。

境内にある2本のしだれ桜はまさに今が見頃です。

f:id:hanko19:20140327162456j:plain

f:id:hanko19:20140327164345j:plain

f:id:hanko19:20140327163841j:plain

300年も前の桜の木から、また今年も咲いてくれました。

f:id:hanko19:20140327162659j:plain

もう少ししたら今度はソメイヨシノも咲き始めます。ソメイヨシノが見頃になると、しだれ桜は散り始めます。

またそれも良しです。

もっと綺麗に撮りたいという願望がら一眼レフが欲しくなりますが、今のカメラで綺麗に撮れるようになってから考えます。

 行福寺
愛知県豊田市桝塚東町西郷8

夜はライトアップしているそうですので、よろしかったら足をお運びください。

 

ポチッとしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

BingoCars ランキングバナー

 

広告を非表示にする