愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

感動をありがとう

ソチオリンピックも終わりましたね。

愛知県はフィギュアとショートトラックから出場がありました。

今回のオリンピックは、メダルの数もですが、結果よりも何か大きな記憶に残る感動を頂きました。

選手の皆様本当にご苦労様でした。そしてありがとう。

そして引き続きパラリンピック。まだまだ熱い応援していきます。

f:id:hanko19:20140222131803j:plain

 村上選手の母校でしょうか・・・?

笑顔がとても素敵な、まだまだ伸びしろのある選手ですので今後が楽しみです。

 

ポチっとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする