愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

やっぱり冬は寒かった

前回の記事で、暖かい冬なんて書いていた次の日くらいから、ど~んと寒くなりまして、8日の土曜日は、愛知にも雪が降りました。

去年の冬は、確か寒くはありましたが積雪することはなかったような記憶があるのですが、積雪したのは久しぶりのような気がします。

私が起きた朝の3時くらいは、雪というより雨でして路面は濡れていました。活動しだした5時くらいは、雨まじりの雪、俗に言うみぞれといいましょうか、それでも地表温度が暖かったせいでしょうか、積雪する感じはまだありませんでした。
6時くらいから本格的雪となってきまして地表も積雪しだしました。

普通ですとこんな日は洗車のお仕事は開店休業なのですが、ありがたいことに2台も洗車させていただきました。
ガレージ内であることと、その日は乗らないとのことでしたので、構わないからやってくれとのお言葉を頂いて本当に感謝です。

写真はお客様のお宅に向かう途中の名古屋市中区の三蔵にある公園のところで撮りました。

f:id:hanko19:20140208090924j:plain

f:id:hanko19:20140208091422j:plain

交通状況がわかりませんでしたので、少し早めに出たら、思ったよりスムーズに行きまして、9時30分の約束に少し時間がありましたから公園横で待機中に撮影しました。

名古屋市内、久しぶりの雪景色です。

重たい雪でしたが、それにしてもこの日は、本当に寒かったです。

帰りも交通障害もなく無事帰宅することができました。

このような日でも無事仕事ができ、感謝の気持ちで雪景色を眺めていました。

ありがとうございます。

 

ポチっとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村