愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

愛知の紅葉スポット

更新がずいぶん間延びしてしまいました。申し訳ございません。
きちんとお仕事のほうはさせて頂いております。

お客様の洗車のことや、技術的なことも書けばいいのでしょうが、許可を頂いたとしても、お客様に何かあったらいけませんので、気が引けてしまいますし、技術的なことも、私がしている洗車の方法が私くし個人の特有のやり方でして、使っているものや方法などを細かく公開することは、自分の首を締めることになりますから書けません。

そうすると、段々ネタが尽きてきますので、私の仕事の洗車とはほとんど無関係のものも、気にせずに書いていこうかと思っています。

移動の途中の寄り道も、最近はしておりませんでして、紅葉のキレイなこの時期、寄り道よりむしろ、紅葉スポットにわざわざ出かけたくなる今日このごろです。

愛知県の紅葉スポットと言えば、「香嵐渓」があります。

私が住んでいる豊田市平成の大合併で「香嵐渓」も豊田市になりましたので、身近な場所となりましたが、同じ豊田市と言えど、ここに近づくには容易ではありません。紅葉で有名なだけに、渋滞が激しく、洗車の移動の途中の寄り道で寄れるようなところではありません。一日しっかり休んで、早朝から向かえば、有意義に過ごせます。ちなみに、シーズンオフでしたら、私の家から車で1時間かかりません。

行きたくてしょうがないんですが、なかなか行く機会がありませんでして、仕事を早く切り上げて昼から出かけたとして夜のライトアップには間に合うでしょうが、帰りが何時になるやらで、出かける勇気がありません。

見頃も今週、いや来週くらいまでかなぁ。ちょっと行ってみようかなぁ・・・。でも渋滞考えると・・・。

結局、今年も行けなさそうです。

すみません。ネガティブな話になってしまいまして・・・。

今日もどうか安全運転で・・・。

香嵐渓のここの赤い橋ももっと人で渋滞になります。

 

ポチっとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村