愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

少し早いですが年末の予約のお知らせ

年末の予約は終了いたしました。ありがとうございました。

こんにちは。

お車の調子はいかがですか・・・?

今年も早いもので、今月合わせて残り2ヶ月となりました。

少し早いですが、年末の洗車の予約についてお話いたします。

毎年のことですが、年末の洗車は大変混み合いまして、ほとんど予約で埋まってしまいます。例年、この時期から年末の予約が入り始めます。今年も早速、予約されたお客様がお見えになりました。

5月からこのブログを始めまして、皆様のお目に入るようになり、初めての年末を迎えます。

今回、このブログからも、年末の予約を受付いたします。

サイドバーのメールフォームより、お名前とメールアドレスをご記入の上、お申込みください。折り返し、返信メールにて詳しい日時と状況をお尋ねいたします。

大変申し訳ございませんが、愛知県の方のみ、または県外の方でも、洗車場所が愛知県でしたら大丈夫です。

予約の状況によって、洗車をお受け出来ない場合がございます。ご容赦願います。

尚、現在、月極めのお客様は、私のほうからご連絡させていただきます。

今年も、大晦日まで頑張りますのでよろしくお願いいたします。

今日もどうか安全運転で・・・。

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村