愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

USJへ

こんにちは。

お車の調子はいかがですか・・?

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、まだお彼岸の最中ですから何とも言えませんが・・・暑いです。

さて、21日の土曜日、日帰りでここに出かけてきました。

f:id:hanko19:20130921203031j:plain

USJユニバーサル・スタジオ・ジャパン)です。

本当は子供達が夏休みの時に行く予定をしていたのですが、たまたま下の子が予定した前日の夜に体調を崩し、暑いのも嫌って、予定を9月にしました。

ちょうどハロウィンのイベントで楽しそう・・・。

f:id:hanko19:20130921194737j:plain

f:id:hanko19:20130921192039j:plain

下の子は小学校2年生の男の子なのですが、夕方になりこんな人達が歩き出しまして・・・

f:id:hanko19:20130921181246j:plain

ゾンビのイベントに泣き出しまして、「早く帰ろう・・・」という始末。

上の子は中1の女の子、テンション上がって大喜び。

対照的なこの二人、妻と私、さぁどうしようか・・・。

とにかく、私は下の子をゾンビのいないゾーンに連れていき、妻は上の子とゾンビを堪能。私も見たかったなぁ・・。

帰る時間になり、合流してハイテンションな妻子は、「ゾンビのスリラーのダンスめっちゃキレキレ・・・」と、下の子はやっと帰れると、安堵の顔・・・。

なんやかんやで、楽しんできました。

USJで私のお気に入りはこれです。

f:id:hanko19:20130921131924j:plain

映画バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシン、デロリアン

これ、本当に動くのかぁとか、いろいろ思いが巡りますが、やっぱカッコいい。

ちなみに、タイムマシンの洗車の依頼は今までもらってませんが、依頼があったら・・・やるべきか悩みますね。

次の日から仕事でしたが、そんなに疲れもなく楽しい余韻を思い出しなからガンバレました。

今日もどうか安全運転で・・・。

 

ポチっとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

 

 

広告を非表示にする