愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

自然の力

こんにちは。

お車の調子はいかがですか・・・?

台風が我が愛知にもやってきました。愛知はさほどではなかったですが、京都は川が氾濫して家や車が水に浸かっている様子をテレビで拝見いたしました。他に関東のほうも、川の増水で色々被害があったようです。上手く言えませんが、どうか一日も早く復旧できるよう心よりお見舞い申し上げます。

どんなに科学が発達しても、自然による力に人間は非力だと常々感じます。

雨も自然からの恵み、無くてはならないものではありますが、人間の都合で自由に降らすこともできないし、好きな場所、好きな量だけ降らすこともできません。

雨も風もすべて自然の意思、人間はそれを受け入れるしかありません。

自然の前で、やはり人間は生かされている、更に言えば、生かして頂いている、こんなことを感じさせる昨日の台風でした。

今日は台風一過。

私はお客様がゴルフ場に車を止めているので洗ってほしいということで、ゴルフ場に行きました。ゴルフ場の駐車場で洗車する許可をもらってませんので、外に持って行って洗車しまして、車を洗い終えてお客様に鍵を返し、コースを見たら空と芝とのコントラストがすごく綺麗だったので携帯で取りました。

”width=

朝も涼しくて、気持ちのいい天気でした。

今日もどうか安全運転で・・・。

ポチっとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

広告を非表示にする