愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

私のメリット

こんにちは。

お車の調子はいがでしょうか・・・?

今日は暦の上では立秋で、暑中お見舞いも今日から残暑見舞いになりますが、やはり毎年のこと、残暑は厳しくなりそうと天気予報で言ってました。まだまだ暑い日は続くということですから、体調本当に気をつけないといけませんね。

さて、私の出張洗車のメリットとして、お客様が車にいらっしゃらなくても洗車仕上げができるということです。

例えば、お仕事が夜がメインのお客様の場合、日中はお休みになられてますので、私が車のキーを前もってお預かりになり、お休みなられている日中に洗車仕上げさせて頂くということができます。お電話かメールで連絡くださるだけで、わざわざお持ち込みになるような手間は入りませんので、そういった面倒を省くことができます。

日中お仕事の方でも、会社にお車を置かれて、よほど動かすことがなければ、職場にお出向きさせて頂いて洗車することもできます。

お客様が出向かなくても、お待ちにならなくても、お仕事をしている時、お休みしている時、ご用事している時、車が空いてさえいれば、洗車できますので、どうぞご利用ください。

サービス、料金、連絡先はこちらです

 

今日もどうか安全運転で・・・。

 

ポチっとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

 

 

広告を非表示にする