愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

よかった、よかった・・・

こんにちは。

お車の調子はいかがですか・・・?

AKB総選挙、終わりましたね。

地元LOVEの私にとっても、大変うれしい結果で本当に良かったです。

松井玲奈さんが7位、松井珠理奈さんが6位と神7入りで、須田亜香里さんも16位と選抜入りを果たし、今後の活躍が大変楽しみです。

さて、私の推しは中西優香さん、SKEのキャプテン。64位、うん、よしよし。三河の方のようで、私と同郷でなお親しみを感じます。今後も応援していきますよ。

SKEの方16人がランクイン、これからの活躍期待します。

私にとっても、いいニュースでした。元気もらいました。

今日も安全運転で・・・。

 

ポチっとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村