愛知で出張洗車やってます!

愛知県全域のお客様のところにお伺いして洗車してます。

街を車で走ると・・・

こんにちは。お車の調子はいかがですか・・・?

私の仕事は、お客様の車を洗車する作業と、それとお客様のところへ向かう為の車の移動が主な業務になります。

愛知県と言えばやはり名古屋市が一番の都会となりますが、都会と言えど、割りと緑が多い街で、この時期、緑が生えて、車を走らせることに気分がいいです。私が、出張洗車の仕事で、車を綺麗にすることも好きですが、こうしたお客様のところに向かうまでの移動で、街を走り季節を感じることも好きです。

写真は、名古屋市の矢場町の交差点で撮影しました。

写真だと写っている木の緑が勝ってしまってわかりずらいですが、この木に白い花が咲いてまして、肉眼で見たら綺麗で撮影してみたのですが、ちょっとわかりずらいですね。

次の写真は、鶴舞公園の近くにある、おそらく地区の花壇だと思うのですが、休憩したところで撮りました。

 この写真は4月くらいに撮影したもので、今この花壇の景色は少し変わってました。

若いころでしたら、こういった景色に気に止めることもなく、ただ通り過ぎていくだけでしたが、年齢を重ねて季節によって彩られる美しさを感じるようになりました。

最後に我が家に咲いたバラの写真です。

毎年咲いてくれて、今年は少し遅かったのですが咲いてくれました。バラは綺麗ですが、我が家の庭はあまり手が入ってませんので、バラに合わせて手を入れなければと思っています。

それにしても、名古屋市もですが愛知県全域は、景色のいいところが多くて、車を運転していても飽きません。

やっぱり愛知県最高です。

本当にこの仕事をやっていて良かったと思う今日このごろです。